Go To Eat 仕事帰りにふらっと寄りたい1人でも予約できる食べログ高評価ビアバー

Go To Eatキャンペーンをお得に活用し、仕事帰りに1人からでもふらっとビール一杯、そんなお店をいくつかはしごするのもいいですね。

東京都内1名からネット予約可能なGo To Eat対象のビアバー

Go To Eatキャンペーンをお得に活用し、日本経済を活性化させることを目的に、今回は「一人で仕事帰りにふらっと寄れてGo To Eat対象で高評価のビアバー」を紹介したいと思います。ネット予約してから行かないといけない時点でふらっとではないかもしれませんが、ビール1杯とつまみ程度を飲んで1000円分のポイントがついてくればかなりお得だと思います。今回は食べログ評価3.5以上のお店を厳選して紹介しています。
Go To Eatキャンペーンの方法についてはこちらの記事を参照してください

基本的にはネット予約は前日までに行う必要がある店が多いです。ただ、仕事帰りにふらっと寄りたいような場合、仕事が何時に終わるかわからないような場合、とりあえず前日までにネットで予約しておいて、あとで電話で時間を多少変更しても、Go To Eatキャンペーンの対象となる場合があります。

当日ネット予約もできる店が増えてきています

Go To Eatキャンペーンが開始された当初は1名予約ができるお店はほとんどありませんでしたが、10月下旬になって徐々に増えてきています。また当日ネット予約できるお店も増えてきています。ふらっと飲みに行きたいなと思い立ったらとりあえず食べログ開いて、1名で当日予約できるか確認してみるのもよいと思います。

ブルドッグ 銀座 クラフトビール World Beer Pub&Foods (有楽町)

有楽町にある世界のクラフトビールを楽しめるビアバーです。カウンター席もありお一人様でもお気軽に入れます。もちろん1名様から予約できます。当日は電話予約のみになるのでGo To Eatキャンペーンのポイントをもらうためには前日までにネット予約を!

カウンター席もありお一人様でも気軽に飲めます

関連ランキング:ビアバー | 有楽町駅銀座駅銀座一丁目駅

クラフトマン (五反田)

五反田にあるクラフトビールの名店。国内外の銘柄を揃えており様々な種類のビールを楽しむことができます。Beer Flight(サンプラー:小さなグラスで複数種類楽しむメニュー)もあるので、いろんな種類のビールを試して自分の好みの銘柄を見つけ出すのもよいと思います。

関連ランキング:ビストロ | 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

麦酒庵 大塚店

なんと食べログ3.69, ビール(麦酒)と日本酒と牡蠣がテーマのお店。この季節ちょうどいいですね!

関連ランキング:居酒屋 | 大塚駅前駅大塚駅巣鴨新田駅

T.Y.HARBOR (天王洲アイル)

天王洲にあるブリュワリー、オリジナルのビールを楽しむことができます。シーサイド(運河サイド?)だし景色も最高で、仕事帰りだけでなく昼間から飲みに行きたいお店ですね。

サンプラーもあってたくさんの種類のビールを楽しむことができます。

関連ランキング:アメリカ料理 | 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅

Goodbeer faucets (グッドビアフォーセッツ)(神泉・渋谷)

渋谷にあるビアバー、カジュアルな感じで仕事帰りにサクッと寄ってサクッと飲んでサクッとポイントゲットしたい感じですね。

関連ランキング:ビアバー | 神泉駅渋谷駅

麦酒庵 恵比寿店 

恵比寿にある麦酒と日本酒のお店です。ふらっと一杯というよりは、しっかりお料理も楽しむタイプのお店ではありますが1名からの予約も可能です。ビールは国内の銘柄が中心で日本酒と合わせていろいろ楽しめます。

関連ランキング:居酒屋 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *