バンクーバーおすすめレストラン

バンクーバーは非常にきれいな街で、レストランもおしゃれなレストランからシーフードがおいしいレストラン、ビールがおいしいレストランなどたくさん集まっています。そんなバンクーバーの食の見どころを紹介します。

Cardero’s

バンクーバーは非常にきれいな街で、レストランもおしゃれなレストランからシーフードがおいしいレストラン、ビールがおいしいレストランなどたくさん集まっています。そんなバンクーバーの食の見どころを紹介します。

おすすめのシーフードレストラン

Cardero’s

海に近いバンクーバー、サーモンやオイスターと言った北の海からの新鮮な魚介を楽しむことができるおすすめのシーフードレストランを紹介します。

景色のきれいなレストラン特集

Olympic Village

バンクーバーは景色がきれいな街です、きれいな景色を見ながらの食事はさらにおいしくいただけます。そんなバンクーバーの景色のきれいなレストランを紹介します。

特別な夜におしゃれなレストラン

バンクーバーのおしゃれでおいしいレストランを紹介します。特別なゲストなどと過ごす特別な夜におすすめです。

おすすめのバー

旅行に来たら現地のお酒!カナダの名物カクテルなどが飲めるおすすめのお店を紹介します。

クラフトビール ブリュワリー情報

バンクーバーはクラフトビールのマイクロブリューワリーがたくさんあります。それぞれ個性があるビールをたくさん出していておすすめのブリュワリーがたくさんあります。数えきれないほどのブリュワリーの中からおすすめのものをエリアごとにピックアップしてますのでぜひできるだけたくさんのブリュワリーを回ってお気に入りのビールを見つけてください。個人で回るのが気が引ける方はパブをめぐる現地ツアーがあります。ガイドの方と相談しながら行き先を決めれるので自分の気になったビールを試すことができ非常に便利なツアーだと思いますのでご興味のある方はこちらから

ダウンタウンのブリューワリーの紹介はこちら
オリンピックビレッジ、マウントプレザント近辺のブリューワリー紹介はこちら
ノースバンクーバーのブリューワリー紹介はこちら
ポートムーディーのブリューワリー紹介はこちら

おすすめのビアバー

バンクーバーのクラフトビールをたくさん飲んでみたい、でもブリュワリーを回るのはちょっと時間がかかるという方にはビアバーに行かれることをお勧めします。一つのお店でいろんなブリュワリーのビールを取り扱っていて、いろんな種類のビールを試すことができます。パブをめぐるツアーもありますのでこちらもぜひご利用ください。

食べ歩き 現地 ツアー

どこに行ったらよいかわからないという方は現地の食べ歩きツアーもありますのでこちらからご利用ください。

レストラン予約代行サービス

気になったお店がありましたか?旅先でぜひ立ち寄りたいレストランがあった場合はこちらのレストラン予約サービスを利用してみてはいかがでしょうか。現地のスタッフがワンコインから予約代行してくれます。このレストラン予約サービス(トラベロコ)に関する説明はこちらにあります。

お得に食べ歩くイベントDine Out

毎年1月中旬~2月の初旬にかけてバンクーバーをお得に食べ歩くイベントDine Outが開催されます。イベントについてはこちらで紹介していますのでご参考にどうぞ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *